2013年6月8日土曜日

分別有りては、突き破る事 ならず。 浜松笠井積志武道教室 053-439-0909

毎週金曜日は、笠井公民館・浜松笠井積志武道教室で稽古、今度の日曜日6月9日は、名古屋での昇段昇級審査に平野君が挑戦します。既に、先週の雄踏総合体育館での昇段審査で中尾、小杉両名が板割りなど苦戦の末に合格しました。 
 この日も葉隠れ武士道の訓え
  「分別有りては、突き破る事 ならず。無分別が虎口前の肝要なり」
 と話したところ小杉君たちから「気を以って体に勝つ!」そうすれば、必ず、2.5cmの板も砕けるとエールが贈られました。6月9日は、名古屋で勝負です。多くのFamilyの魂と共に戦います。
会員募集中!
毎週金曜日17:30-20:00 電話053-439-0909

0 件のコメント:

コメントを投稿

「人は、人の為に生きてこそ人」"To live for the sake of others is what makes us truly human."可美武道教室拳法会(可美総合体育館) 会員募集中!

「人は、人の為に生きてこそ人」 夏休みがおわり新学期がはじまりました。9月病なので悩んでいる人もいるでしょう。みなさんは、拳法会で鍛えている強い人です。困っている人がいれば、助けましょう。また、みなさん自身は、困難にぶっかった時は、全てが自分の中にあり自分で解決するのだという強い...