2013年6月19日水曜日

2013年前期昇段審査(雄踏総合体育館) 黒帯を認可された者の戦いぶり!Yuto

今年も前期昇段昇級審査が行われ、厳しい審査で残念ながら不合格となった人も多くいましたが次回挑戦すれば、更に大きなものが得られると確信します。今回の特徴は、筆記、形で涙を飲んだ人が多く見られました。さて、その中でもハイライトは、黒帯挑戦の「5人掛け」です。二段、三段以上は、無制限の乱取り審査でこれも又、大変で今回、二段に合格した齋藤指導員もこんなに苦しいとは、思わなかった。投げ、寝技で体力を消耗しないようにコナーで勝負したと言うほどです。さて、花形の黒帯挑戦ですが今回、雄踏総合体育館で合格し見事、黒帯になった方々の優先奮闘中のご尊顔を紹介いたします。
 健闘虚しく不合格の者は、11月に頑張りましょう!(ヨーロッパ勢の日本での昇段審査は、8/3を予定しています。)   全日本拳法会 053-439-0909

二段以上も苦しいぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

三方原武道教室拳法会スポーツ少年団(三方原会館 毎週水曜日19:00~21:00 三方原神社内三方原会館)GWの休み!みなさん体調には、気を付けて!自分の身を護るのは、自分でしかない!

今日は、2024浜名湖清掃ボランティアと日本スポーツ協会体力テスト成績の証明書が授与されました。GWの休みに入りますがみなさん体調には、気を付けて下さい。自分の身を護るのは、自分でしかありません! 三方原武道教室拳法会スポーツ少年団 (三方原会館 毎週水曜日19:00~21:00...