2018年12月6日木曜日

三方原武道教室拳法会の稽古!武徳杯に向けて! 空手、拳法、武道、格闘技に興味のある方!見に来てください!

三方原武道教室拳法会の稽古
  今日は、武徳杯優勝大会が近いので”キメ”の稽古!
今日は、島田さんの後ろ手刀が太田さんの上段に決まりました。
 前回の稽古は、太田さんが圧倒!今日は、練習試合でリベンジしました!
   会員募集中!
毎週水曜日 三方原神社内三方原会館 先ずは、お気軽にご連絡ください。
 連絡 053-439-0909(NPO法人静岡県CC緑化協会内)
******
 火:北部協働センター 木:伊佐見協働センター 金:笠井協働センター 
 他市内4か所 どこでも稽古できます。
 
     滴る汗のなか床は、ベタベタ!頑張りました。


    子供たちも頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

笠井積志武道教室拳法会(浜松市笠井協働センター)  Budo revolution! 武道革命  スポーツベッティング(Sports Betting・スポーツ賭博)やエンターテーメントスポーツなの嵐が武道の環境にも押し寄せている事です。日本武道だけは、 Budo revolution! 武道革命で嵐に巻き込まれないようにしたいものです。

 Kenpo Kai should not become the Geisha Budo by the Budo revolution.  浜松スポーツ少年団 笠井積志武道教室拳法会(笠井協働センター)    千晴先生は、4月13日14日に2024三ケ日武道徳育合宿があり私は、参...