2020年4月16日木曜日

三方原武道教室拳法会 新型コロナウィルス対策 「禁煙、禁酒令が発令」流石に拳法会には、たばこを吸う人がいませんでした。

三方原武道教室拳法会での稽古で新型コロナウィルス対策として
 自分の命は、自分でしか守れない!
 「禁煙、禁酒令が発令」されましたが!
流石に拳法会には、たばこを吸う人がいませんでした。
 父母にいるようでしたので強く!令を発しました。



また、CNNでは、感染率が男性60% 女性40% 死亡率男性70% 女性30%
  原因は、喫煙、飲食、運動などのライフスタイル!
怪しい人物・怪しい所には、近づかない!手洗い、うがいの徹底!
大量交通機関、学校、幼稚園、保育園、職場内の怪しい場所は、自粛!
インフルエンザウィルス警告器は、しています。😊ニコニコマーク!


0 件のコメント:

コメントを投稿

伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール)今日の武道学 【武士の威厳】From the lessons of Bushido, what is the dignity of the Samurai? 拳法、空手、格闘技に興味を持ったら拳法会へ体験入会!

  大雨でしたがみんなで楽しく稽古しました。 伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール) 拳法会の理は、剣にあり‼  今日の武道学  【武士の威厳】 From the lessons of Bushido, what is the dignity of the Samu...