2020年4月16日木曜日

先生!三方原道場の「桜吹雪になるころ新型コロナウィルスが落ち着く」と言ったよね!

三方原道場で「桜吹雪になるころ新型コロナウィルスが落ち着く!と言ったこと覚えている人!」と言ったら全員が手を挙げた。
 困った!でも、当てずっぽうで行ったわけでなく十分に分析した結果で言ったのだがこまったなぁ!!
 ウィルス警告も😊マークになったのでもう少し頑張ろう!




2 件のコメント:

  1. この投稿の後、コロナは、落ち着きました。良かった!

    返信削除
  2. 今年も同じなのでオリンピックは、他の国や寒い地方の季節性を考えると無理ですね。

    返信削除

「人は、人の為に生きてこそ人」"To live for the sake of others is what makes us truly human."可美武道教室拳法会(可美総合体育館) 会員募集中!

「人は、人の為に生きてこそ人」 夏休みがおわり新学期がはじまりました。9月病なので悩んでいる人もいるでしょう。みなさんは、拳法会で鍛えている強い人です。困っている人がいれば、助けましょう。また、みなさん自身は、困難にぶっかった時は、全てが自分の中にあり自分で解決するのだという強い...