2021年8月7日土曜日

浜松の笠井武道教室拳法会 2021東海錬成大会に向け形の稽古 8月の訓えは、「思索生知」&静岡県も「まん延防止等重点措置」

 浜松の笠井武道教室拳法会 2021東海錬成大会に向け形の稽古 8月の訓えは、「思索生知」&静岡県も「まん延防止等重点措置」

 8月8日から新型コロナウィル第5波による静岡県もまん延防止など適用地域となるがワクチンだけに頼った第3波の延長としか思えない。
 昨年、第53回大会(2020年)日本武道学会障害者武道専門分科会の報告発表したものをもう一度、見てみた。
 みんながもっと強力な感染症が来ると予測しなかった第3波への油断と対応が今の事態を引き起こした事を反省する必要がある。 
 政府、行政は、正しく説明して国民に何をすべきか理解を得る事が大切と考える。
 -国民の教育レベルが低すぎる-
政府行政は、自粛、ワクチン接種を促進し三密を避けるようにお願いしてきたが「国民のレベルが低い」と言わんばかりに発言には、承服できない。子供たちにADHDや引きこもり症、様々な被害が増えている事は、事実である。遅きに失したが指揮権を発令し『活動継続のなかの感染症防止』を実践すべきと考える。



0 件のコメント:

コメントを投稿

篠原可美武道教室拳法会(可美総合体育館) GW休みで少ない人数ですが楽しく稽古しました。尚、体育館吊り天井補修、 令和6年8月頃から令和7年6月頃まで使えません。

GW休みで少ない人数ですが楽しく稽古しました。 尚、体育館吊り天井補修、 令和6年8月頃から令和7年6月頃まで使えません。  浜松の可美・新津武道教室拳法会(可美総合体育館 毎週土曜日 19:00-21:00 ☎053-439-0909認定NPO法人㏄内  e-mail:cc@r...