2009年9月2日水曜日

絞め技を研究する葵高丘道場の少年部

夏休みも終わり!冬季拳法優勝大会、昇段審査を目指し本格的な稽古に入りました。三方原特錬も開始され最強の道を歩み始めました。この日も少年部の特別練習生は、子外刈りから体落しの連携技と絞め技につき研究しました。一般も打撃の稽古に入りました。  会員募集中 053-439-0909

0 件のコメント:

コメントを投稿

2026朝倉杯併に第17回東海地区拳法グランド優勝大会が3/7に始まります。戦争に例えると 勝利至上主義は、勝つ事が目的になり際限がなくなり戦いつづけ殺し合いが終わらない。

戦争に例えると 勝利至上主義は、勝つ事が目的になり際限がなくなり戦いつづけ殺し合いが終わらない。  だけど、「挫けない、諦めない、負けない」ことを目的にして頑張れば、敵も諦め退散する。その喜びを教えることが大切! これが拳法会・武道の大切な事で朝倉杯の目的なんだよ!