2020年7月27日月曜日

浜松可美武道教室 熱中症レベル3" 拳法会本部の指示により8/4まで他の団体は、6/19解除以降油断していますが除菌剤、除菌シート、ミスト次亜塩素酸散布機を活用し床の除菌を徹底しましょう。水分補給時にも除菌し手から口、目、耳、鼻に入るのを防ぎましょう。

連休中ですが可美総合センターで稽古しました。
  熱中症レベル3"扇風機を回しても警告音"が鳴りっぱなしです。
 山本先生より熱中症に気を付けて各自気を付けてください。
 新型コロナウィルスの第2波が全日本拳法会本部の予想とおり来ました。浜松市も100人単位で感染し皆さんの間近でも感染者がでます。
 来週の稽古は、新津協働センターで行うので間違いのないようにと話があった。
 拳法会本部の感染防止指示が8月4日まで出ています。
1.マスク着用(重要) 
2.稽古前の床・壁の消毒除菌(重要)
3.防具の着用除菌 
4.手洗いウガイ 
5.体温管理 
6.不確定人物接触禁止(重要)
  100人のうち5人 5%と言う感染力の弱さですが更に強い感染症になる可能性があるので油断できません。
  他の団体は、6/19解除以降油断していますが除菌剤、除菌シート、ミスト次亜塩素酸散布機を活用し床の除菌を徹底しましょう。水分補給時にも除菌し手から口、目、耳、鼻に入るのを防ぎましょう。
 PS:人類が幾多の感染症との脅威に生き残ったのは、「免疫力」です。免疫力を高めましょう。













0 件のコメント:

コメントを投稿

幼年から高齢者まで老若男女問わず楽しく稽古が出来健康寿命向上の拳法会 会員募集!

  老若男女問わず楽しく稽古できて健康寿命向上に貢献する拳法会。 ☎053-439-0909(認定NPO法人CC内)  Mailは、 ここをクリック❣     Kenpo-kai is a place where people of all ages can enjoy prac...