2020年7月30日木曜日

三方原武道教室拳法会 拳法会では、ないのですが間近に新型コロナの感染者が出ています。

三方原武道教室拳法会 拳法会では、ないのですが間近に新型コロナの感染者が出ています。
 今までは、休むと「自粛してるね!」と思われたのですが今は「誰か感染者がきっと出たんだね!」と受け止め方が違ってきました。
 それだけ、たくさんの感染者が間近にいると言う事なのでしょう!
 さて、稽古前の体温36.3℃と低い!いつもは、37℃近くなのに!慌てて腕につけている時系列体温計をスマホで見てみると36.4℃ これは、免疫力も下がっていると思い測定すると平均57%、60%-85%が正常値なので今日は、要注意!


床・壁・通路の除菌拭き掃除がおわり安定型の次亜塩素酸ミスト除菌器(180畳用)を作動!
新型コロナウィルに負けないように!稽古準備完了!


0 件のコメント:

コメントを投稿

日本武道学会第57回大会 九州産業大学 9/21-9/22 理事会・評議委員会9月20日

日本武道学会第57回大会 九州産業大学 9/21-9/22 理事会・評議委員会9月20日