2020年10月30日金曜日

2020年度前期の最後の昇段審査が行われました。伊佐見協働センター 10月29日  伊佐見・神久呂武道教室拳法会

2020年度前期の最後の昇段審査が行われました。伊佐見協働センター10月29日
 新型コロナウィルス禍なので少人数で分散して行っていますので前期が今日になってしまいましたが頑張りました。  
勿論、マスク着用、体温測定、問診票チェック、床壁完全除菌、安定型次亜塩素酸ナトリュームミスト散布を行い。  
  乱取りは、マスク、手袋、防具着用で行いました。



                  検 温











 マスク+フェースシールドがお勧め!
       フェースシールド マスクの方が飛沫防止に貢献しそう!



0 件のコメント:

コメントを投稿

全日本拳法会本部は、日本の入試制度の改善を推進します。進学塾SS義塾「授業料支払うも音信不通」NZ(ニュージーランド)や豪(オーストラリア)、アメリカなど多くの先進国には、高校入試受験がないし受験塾もない。家庭への高額な教育費負担が減る。

世界の多くの先進国では、 日本のような形態の高校受験とそれに伴う塾費用は存在しない ため、義務教育段階の 家庭の高額な教育費負担は相対的に低いし子供たちに精神的プレッシャーをとりのぞき 受験のための勉学から解放し 人生、社会のための勉学に邁進できる 。 AI) 進学塾「授業料支払...