2020年10月17日土曜日

笠井積志武道教室拳法会! 浜松地区の後期昇段審査は、12/6(日)に決まりました。 空手、拳法、武道に興味を持ったら拳法会!

空手、拳法、武道に興味を持ったら拳法会! 笠井積志武道教室拳法会(毎週金曜日18:30~笠井協働センター)

 新型コロナウィルス禍で日時会場が決まりませんでしたが浜松地区の後期昇段審査は、12/6(日)に決まりました。 








    床、マット、壁など室内も空気除菌!

光触媒材料に光照射をすることで、1時間で2.5桁のウイルス量の減少(99.7%の減少)、2時間で検出限界以下である99.99%以上のウイルス量が減少しました。また、暗所においても4時間で検出限界以下に減少させることを明らかにしました。このことから、本光触媒材料を利用することで、新型コロナウイルスを不活化できることがわかりました。本研究成果をもとに、学校、病院やその他多くの人が利用する公共施設等における飛沫の付着や人が触れる場所に対して、持続的な抗ウイルス効果を付与させることが可能になると考えられます。(東工大)




0 件のコメント:

コメントを投稿

幼年から高齢者まで老若男女問わず楽しく稽古が出来健康寿命向上の拳法会 会員募集!

  老若男女問わず楽しく稽古できて健康寿命向上に貢献する拳法会。 ☎053-439-0909(認定NPO法人CC内)  Mailは、 ここをクリック❣     Kenpo-kai is a place where people of all ages can enjoy prac...