2023年10月11日水曜日

葵高丘武道教室拳法会(北部協働センター)2023 世界拳法選手権大会(アフリカ・Tunisia 9/30)から帰国した最年少出場(小5)の阿部翔吾くんが帰国報告をしました。

2023 世界拳法選手権大会(アフリカ・Tunisia 9/30)から帰国した最年少出場(小5)の阿部翔吾くんが帰国報告をしました。

〇日本と世界では、拳法が違う。

〇とても楽しかった。日本の良さ!チュニジアの素晴らしさが体感できた。

〇日本人は、日本人の良さを世界にアピールすべき!

  等々!報告がありました。

 武道は、幸福と平和と人々の繁栄の道 Prosperity with peace and happiness. [IKKO International Kenpo Kai Organization] 

Budo Kenpo Kai is a way of happiness, peace and prosperity for people.

Budo Kenpo Kai est un chemin de bonheur, de paix et de prospérité pour les gens.

  بودو كينبو كاي هو وسيلة للسعادة والسلام والازدهار للناس 

高丘武道教室拳法会(毎週火曜日19:00~21:00 北部協働センター ☎053-439-0909 認定NPO法人㏄内)

 HP: http://www.cc-ga.net/kenpo/aoi/    会員募集中
















0 件のコメント:

コメントを投稿

人生初の挫折? 大橋忠幸(協栄ボクシングジム・トレーナー WKC世界拳法選手権 2007・2010世界チャンピオン)

  GWは帰郷して実家の部屋を片付けしてたら 黄色帯が出てきました。 小さい頃に 白帯から黄色帯になる昇級審査で 声が小さくて昇級審査に落ちました。 人生初の挫折というか失敗は この黄色帯の昇級審査かもしれません。 昇級審査の失敗から学び そこからの稽古や昇級審査では 大きな声を...