2011年6月11日土曜日

2011春季昇級審査が浜松市可美総合センターで行われました。The 2011 Shizuoka Syokyu Shinsa(Kyu examination)

The 2011Shizuoka Syokyu Shinsa(Kyu examination) was carried out in Hamamatsu on June 11. It was an examination of Kyu this time. Ohashi sensei warned the how to sit down when Student waited. In addition, there was attention to watch it with the prohibition of the whisper and right posture to mother with father of the attendant. Sensei said. It "is sports to look enjoy & Oneself learns Budo together". The next Aichi Nagoya examination is Nagoya on June 26.   

                昇級審査の様子! 控えの姿勢に着目!

 2011春季昇級審査が浜松市可美総合センターで行われました。先週の6月5日は、昇段審査が同じ会場で行われました。今回は、昇級審査ですが控えで待機している時の座りの姿勢や立ち居振る舞いなど厳しく審査されました。受験の前も指導員から付き添いの父母の皆さんも私語を慎みしっかりと子供たちの成果を見ていただきたいと話され審査に入りました。

  子供たちの審査に望む姿勢など目を見張るところがありました。

 PS:愛知県名古屋昇段昇級審査 6月26日 名古屋市立名南中 格技場


    会員募集中! 053-439-0909  浜松可美拳法会

   1. 他の道場、スポーツクラブも見てくださいね。
   2.各能力向上と人格形成を目的としていますので異なります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

浜松の伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール) 春休みの目標について! 食事睡眠に気お付け4月からの中学校に備える・・・・・!

 浜松の 伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール) 今日スピーチは、イッケイ! 春休みの目標について! 食事睡眠に気お付け4月からの中学校に備える・・・・・! 今日は、形の稽古を徹底的に行いました。  選抜選手は、 NZ オーストラリア遠征に向け制定居合道、形、護...