2025年2月25日火曜日

入会の目的:子供の精神的な成長と人間関係と気持ちの切り替えなどについて学ぶ! 他のクラブに行ったがお客様扱い!こんな立派な親もいるんだ!! 

 入会の目的:子供の精神的な成長と人間関係と気持ちの切り替えなどについて学ぶ! 他のクラブに行ったがお客様扱い!そこで人間形成を目的とした拳法会に入会!

  こんな立派な親もいるんだ!

 拳法会では、                 

○大人も子供もみんなインクルーシブで稽古!

○何歳になっても修行中!・・・後ろ姿で指導!

○厳しい言葉が飛び交う!

○礼に始まり礼に終わり 座学がある!

○日本の伝承文化の武道の心を学ばせたい!

     会員募集中! 053-439-0909(認定NPO法人CC内) 





0 件のコメント:

コメントを投稿

修行をしているのは、女性で男たちは、どこへ行ったのか?試合・勝利のため相対性優劣を競うのに必死で修行を怠っている。内田樹

 月刊「武道」 修行をしているのは、女性で男たちは、どこへ行ったのか?伝統文化をけん引しているのは、女性で多分、男たちは、「競争」に行っているのだと思う。  試合・勝利のため相対性優劣を競うのに必死で修行を怠っている。修行には、「競争」がない只、我執を去るために稽古に励む。このま...