2024年3月31日日曜日

運は、縁にあり!出会い(縁)と環境によりその人の人生が決められる!篠原・可美武道教室拳法会(可美公園総合体育館)

篠原・可美武道教室拳法会(可美公園総合体育館)
運は、縁にあり!出会い(縁)と環境によりその人の人生が決められる!
篠原可美武道教室拳法会(可美総合体育館 毎週土曜日 19:00-21:00 ☎053-439-0909認定NPO法人㏄内 e-mail:cc@righttec.com) Mailは、ここをクリック❣   
 月会費 幼年:1000円、生徒学生:2000円 女性:2000円 一般男子:3000円

  篠原可美武道教室拳法会のホームページ:  http://www.righttec.com/shinohara/  

会員募集中!お気軽にお電話ください!メールもOK! 

山本先生は、「4月になると新しい期がはじまります。みなさんは、何でもよいので”新しいもの”に挑戦してください。」と話した。
 また、経済も産業も文化、技術もすべては、教養と教育が源です。経済を発展させようとするには、知識と教養がなくては、発展しません。 例えば、明治初期など国難を乗り越えられたのは、国民一人一人に武士道という教養が身についていたからです。
モッくんが鹿児島大学へ行くことが決まったので挨拶をしました。「拳法も勉強も頑張ってください。」

                    基 本
                     形

                    護身術

                  乱取り稽古

                   制定居合道





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

葵高丘武道教室拳法会(北部協働センター)GW休み明けは、「5月病になる人が多い」 「悩み・迷い=心が勝手に幻を見ている」だけです。(齋藤淳先生)

葵高丘武道教室拳法会(北部協働センター)  GW休み明けは、「5月病になる人が多い」 森口先生は、「GW休みが終わり稽古が再開されました。私や齋藤先生も連休休みもなく仕事をしました!皆さんには、ないと思いますが5月病になり学校、仕事に行くのは、嫌がる様では、いけません。悩んだり迷...