2020年3月30日月曜日

可美武道教室拳法会(可美総合センター 毎週土曜日18:30~) 次亜塩素酸ナトリュムによる加湿除菌などコロナウィルス予防対策をしましたが今日は、インフルエンザ警告音が消えませんでした。

可美武道教室拳法会で稽古!  
 山本先生は、昇段に際して「認可証にある様に益々の鍛錬あれ!とあります。益々の鍛錬をする様に!」  また、「拳法会の黒帯を絞めることは、帯にあった人格者でなくてはならない。”言動にも注意し”武の道を極め命を大いに燃やしパーソナリティを向上させねば、ならない」と話があった。


今日もしっかり汗を流しました。  若手大型選手の最後の錬習試合形式稽古(侑樹.竜生.公廣)では、改善ポイントが厳しく指摘された。
172㎝ですが縮んだ!


 6時から7時まで居合道の稽古をしました。 

 
でも、今日の環境は、『インフルエンザ注意』でした!北部協働センター(火)三方原(水)伊佐見(木)笠井(金)まで危険度なしの環境でしたがどうして!!!!?コロナが出たからかなぁ??

0 件のコメント:

コメントを投稿

三方原武道教室拳法会スポーツ少年団(三方原会館 毎週水曜日19:00~21:00 三方原神社内三方原会館)GWの休み!みなさん体調には、気を付けて!自分の身を護るのは、自分でしかない!

今日は、2024浜名湖清掃ボランティアと日本スポーツ協会体力テスト成績の証明書が授与されました。GWの休みに入りますがみなさん体調には、気を付けて下さい。自分の身を護るのは、自分でしかありません! 三方原武道教室拳法会スポーツ少年団 (三方原会館 毎週水曜日19:00~21:00...