2020年8月21日金曜日

伊佐見武道教室拳法会!お盆休みも終わり稽古再開されましたが休みで体調不良が多い。空手、拳法、格闘技に興味を持ったら拳法会!

伊佐見武道教室拳法会(毎週木曜日 19:00~ 伊佐見協働センター) 

 お盆休みも終わり稽古再開されましたが休みで体調不良が多いこと!気を付けて稽古しないといけませんが審査が近いので力が入ってしまいます。

 中山先生は、「休み明けで私も腰痛、首痛など体調不良ですが徐々に体調を回復しましょう。」野澤先生は、「夏休みと言えどもゲームなど適度にして稽古に励み元気に学校にいけるようにと毎日を過ごしましょう」とはなした。

 また、新型コロナウィルス禍ですが身近に感染者が増えています。

1.感染しないこと感染症防止(手洗い、マスク、うがい、除菌)に心がけましょう。

2.風評に流されないようにしましょう。自分も感染すると覚悟し感染者が出ても誹謗中傷はいけません。感染しても堂々と感染防止をしましょう。

3.逃げてばかりでは、勝つこと乗り越える事は、出来ません。稽古で強い体を作り敵に勝ちましょう。














0 件のコメント:

コメントを投稿

伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール)今日の武道学 【武士の威厳】From the lessons of Bushido, what is the dignity of the Samurai? 拳法、空手、格闘技に興味を持ったら拳法会へ体験入会!

  大雨でしたがみんなで楽しく稽古しました。 伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール) 拳法会の理は、剣にあり‼  今日の武道学  【武士の威厳】 From the lessons of Bushido, what is the dignity of the Samu...