2020年9月30日水曜日

浜松の葵高丘武道教室拳法会 新型コロナウィルス禍の自粛で体調不良続出! 2020年後期昇段審査が近いと言うのに!

体調不良に気が付くのは、週3回以上稽古派! 週2回以下は、大きいのが来て気が付きます。 一番たちが悪いのは、「気が付かない派! 気が付いたときは、・・😰😰😰😰!!」

健康は、やはり「ニュー健康体育・稽古」しかありませんね。

 会員募集中! 毎週火曜日 北部協働センター ☎053-439-0909(NPO法人㏄内)




          昇段昇級審査に備え「護身術の稽古」



身体活動と癌羅漢の関係


    あまり体調不良者がおおいので「整体」を増やします。



脳幹・小脳・後頭葉 首を優しくマッサージ

0 件のコメント:

コメントを投稿

小笠原流弓馬の道 武道の礼法は、室町時代にまとめあげられた。

  小笠原流の初代小笠原長清は、 1162 年生まれで源頼朝の武士の作法による流鏑馬を形づけた室町時代になると後醍醐天皇に仕え武家の所作「修身論」をまとめ上げ天皇に献上し武家の礼法が確立した。ヒロ(市立高校・弓道部)のスピーチ!  伊佐見武道教室拳法会 053-0909(認定NP...