2020年9月24日木曜日

空手、拳法、武道に興味を持ったら!三方原武道教室拳法会へ見学体験入会!

打撃からの応じ技、捌きの稽古、今日も頑張りました。 

11月の手段昇級審査に向け頑張りました。

 明日は、昇級審査が伊佐見の道場で行われます。大きな声で頑張りましょうと先生からお話がありました。

   会員募集中!毎週水曜日19:00~21:00 三方原神社内三方原会館 連絡053-439-0909(NPO法人㏄内)ご連絡ください。



     柔軟体操と昇段昇級審査の稽古
     中学生、高校生になって体が硬くなったかなぁ?



          二人ユウキ!中学生と一般!
          筋トレ月間



1 件のコメント:

伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール)今日の武道学 【武士の威厳】From the lessons of Bushido, what is the dignity of the Samurai? 拳法、空手、格闘技に興味を持ったら拳法会へ体験入会!

  大雨でしたがみんなで楽しく稽古しました。 伊佐見武道教室拳法会(伊佐見協働センター・ホール) 拳法会の理は、剣にあり‼  今日の武道学  【武士の威厳】 From the lessons of Bushido, what is the dignity of the Samu...